両耳用が欲しくなってきた?


音信不通になっていたBluetooth機能のUSBも無事に届きました。

これで、スマホだけではなく、パソコンでもイヤホンが使えます♪


Bluetoothイヤホンを使い始めてから、しばらくが経ちました。

初心者なので、どんなものなのかが分からずに使っていますが、とっても便利なものですねえ♪(^^)

お高いのは何万円もしますが、そんな達人の域には到底なれないので(汗)、そこそこのお値段のイヤホンを使っております。

購入したのは片耳用のイヤホンなのですが、だんだんと両耳用が欲しくなってきました。

正確には、状況によって両方のタイプを使い分けたいなと・・・

音楽を聴く時には、やっぱり両耳用で聴きたいのです。

そんな事を言いながら、また同じようなモノを買ってしまう癖が出てきちゃってます♪^^;
 

さて、明日はまた、午前中だけ受付のために出勤です。

現場誘導はだいぶ慣れてきたのですが、電話受付はまだまだです。

少しずつ、ゆっくりと慣れてゆきましょう。
 

とうとう、梅雨入りをしてしまいましたが、気持ちはめげずに楽しく過ごしましょう♪(^^)