映画とドラマの撮影場所?


朔朔の職場では、しょっちゅう映画やドラマの撮影が行われています。

現在休止中の工場棟や、閉鎖された道路などで撮影が行われているようです。

スケジュールは秘密らしく(汗)、朔朔達にはどんな内容の撮影なのかはわかりませんが、駐車場の奥の方に真っ黒フィルムのマイクロバスが何台もあると「今日も何かあるのかな?」と分かります。

危ない箇所がたくさんあるので、どうぞ御安全に撮影をして下さりませね?(^^)
 

今日は現場に出ていたので、お昼休みのウォーキングは出来ませんでした。

でも、右の太ももの外側に違和感があったので、大事をとってお休みをしたと思えば良いかなと。

長く続けていきたいので、無理はしないで気楽にやってゆきましょう。
 

どうやら、明日から梅雨の陽気になりそうです。

梅雨の準備は週末にする事として、まずは今夜もぐっすりと眠りましょう♪(^^)