引っ越ししたいなあ・・・


そろそろ、今のブログを新しい場所に引っ越ししたいと思ってます。

移行ツールやらの問題があるのですが(hatenaは来月までダメらしい?)、引っ越しではなく「新規投稿」なら、今からでも書き込む事が出来ます♪←(今気付いたっ!)

まだまだ時間はあるので、色々な方法を考えてみましょう。
 

昨日の診断で、帯状疱疹が完治したとのお墨付きを貰いました。

先週は、時速6.5キロ~7キロのウォーキングではなくお散歩レベルだったので、今週から徐々に元の状態に戻して行こうと思ってます。

今日は、お昼休みはいつもよりも速度を抑え「奏」と「マリーゴールド」を歌えるくらいで歩いて、夕方も少し抑えながら歩きました♪←(それでもきつかった・・・)

まずは、少しずつ速度を増やしていって、土・日曜日に「祝・復活!」となりましょう。
 


まずは、帯状疱疹が治って良かったです♪(^^)