お気に入りのランチをっ♪


先週の日曜日に、帯状疱疹のお薬を貰ってから一週間が過ぎました。

今日は、治療の結果がどうなのかを診て貰いに行きます。

たぶん大丈夫なような気がしますが、結果が出るまではドキドキします。

予約まではだいぶ時間があるのですが、早めに家を出て病院の駐車場でスマホをくりくりいじってましょう♪^^;
 
 
最近、隣村にランチをしに行くのが「マイ・トレンド」となってます。

お魚が美味しくて、とってもお安いので月に2回くらい通っています。

隣村で働いている同業他社の友人に聞いてみたら、そこは最初「魚屋」さんで、それから「お寿司屋」さんに変わったので、かなり穴場なのだそうです。

土曜日がバタバタする朔朔にとって(昨日も大変でした・・・)、日曜日でもお得なランチが食べられるのはありがたいです。


治療の結果が良好ならば、ワゴンRで楽しく出掛けて、美味しくお祝いを致しましょう♪(^^)