大昔のスマホが?


机の引き出しにしまわれていた、大昔のスマホを活用してます。

自宅のWi-Fi環境で、ユーチューブを楽しんでます。

スマホBluetooth機能が付いているのを発見したので(古いから付いてないと思ってた♪)、ペアリングをしてうろうろしながら視聴しています。

何故か、同機種が3台もあるので(爆)、バッテリーが減ったら次のスマホを起動させて、その間に充電をしてを繰り返せば、ほぼ永遠に楽しめます♪(笑)

ワンセグテレビとWi-Fi機能が使えるうちは、とことん使い倒してあげようと思ってます。←(もう、引退させてあげなはれ・・・)
 

今日は、朝から雨模様です。

先週は、帯状疱疹も発症していたので(汗)、おとなく一日を過ごそうと思ってます。

土曜日のうちにおやつを買い込んでおいたので、録画してある番組を観ながら、だらだらとゆるゆるしたいなと・・・


明日からも大変ですが、まずは身体と気持ちを緩めてあげましょう♪(^^)