早めに夏休みをばっ!


去年・一昨年と最後の最後まで夏休みを消化出来なかったので(汗)、新しい職場になった今年こそは早めに休もうと思ってます。←(もう、ひと月たってるけど♪)

8日間の夏休みの全部が半日単位で取得出来るので、かなり休みやすくなっているかなと・・・

お仕事のスケジュールとにらめっこしながら、なるべく早めに夏休みましょう♪(^^)
 

週の初めから、ものすんごい土砂降りになってます。

明日と明後日が晴れで、あとはずっと雨の予報です。
 

ウォーキングが出来ないとストレスが溜まってしまうので(汗)、屋内の階段で汗を流してますが、出来る事なら外で爽やかに(笑)歩きたいです。


明日が晴れる事を願って、今夜も早めに眠りましょう♪(^^)