レパートリーを・・・


昨夜は、ものすんごい雨と風でした。

九州地方の雨雲がこちら(関東地方)に上がって来るような予報なので、かなり緊張しています。

令和になっても、地震も雨風も止む事は無いのですねえ・・・

これ以上、酷い災害が広がらない事を祈ります。
 
 
ひとりカラオケ用のレパートリーを増やしています。←(笑)

遅ればせながら、米津玄師さんの「レモン」を覚えて、いま中島みゆきさんの「糸」を練習しています。

しかし・・・

どうしても歌えません。

歌詞の内容が、何故か泣けて泣けて声が出ないのです♪←(本当になぜ?)

心が疲れているのか、それとも年齢を重ねてきたからでしょうか?^^;
 

縦の糸と横の糸は、人と人との繋がりで、織りなす事で何かを生み出し、織りなした布は誰かをあたため、何かを包み込みしあわせに出来る。

ちっぽけな自分だと悩み不安になっても、大切なもうひとつの糸と出逢えたならば、お互いが幸せになり、みんなが幸せになる・・・
 

ああっ、だめだ!

もう目から汗が出て来ちゃった・・・

目標は、最後まで歌い切る事で許してあげましょう♪^^;

蒸し暑い夜に、変な事を書いちゃいました。←(すみません・・・)
 

今週もまた、忙しい日々がスタートしました。

なるべく早く眠るようにして、体調に注意しながら過ごしてゆきましょう♪(^^)