通信速度が不安定じゃっ♪^^;


ネットの通信速度が乱高下してます。←(速くなる事は殆どないけど・・・)

以前は、速度が不安定になるのは週末くらいでしたが、最近では平日でも週末でも乱れまくってます。

これは、いよいよ光回線にしなければいけないのかもです。

でも、田舎なのでインフラの問題もありまして、かなり業者が限定されてしまうのが現状です。

どこかに、「(速度が)速いっ!」・「(お値段が)安いっ!」・「(サービス内容が)美味いっ!」の、牛丼屋さんみたな回線はないのかしら?(笑)

これから、しょっちゅうこんな状態が続いたら、本気で考えなければいけないかもです。←(ストレスがもう・・・)
 

今夜も(先週からずっと・・・)、酷い雨になってます。

風が弱いのが幸いですが、山間部の集落には防災無線で注意喚起の放送が流れてます。

もう、梅雨というには激し過ぎる天気になっちゃってます♪^^;

これ以上被害が出ない事を祈り倒して、早めに眠って明日に備えましょう。←(職場からの呼び出しが来ませんように・・・)