ドライブレコーダー・・・


最近、煽り運転のニュースが頻繁に流れてます。

朔朔が住むK村も、交通事故や事件が頻繁に起こるようになってしまって、より一層の安全運転を心掛けてますが、それだけではどうしょうもない事柄もあるわけで・・・

今までも、ドライブレコーダーは必要だとは思っていたのですが、それほど切実な気持ちはありませんでした。

昔はかなりなお値段でしたが、今は取付簡単&高性能&お安い機種がたくさん出ています。

自分でも取り付けが出来るなら、次のクルマ(もしも新しい車を買ったなら♪)にもそのまま移設が可能になるので無駄にはならないかなと思います。

悲惨な事故の映像をみて、ドライブレコーダーを取り付けた方が良いのかな?と思ってしまった夏の夜です♪^^;
 

今日は隣村で会議をして、午後もずっと会議で一日が終わりました。

ずっと座りっぱなしだったので、腰がヤバい雰囲気になってます。


熱いお風呂に炭酸入浴剤をぶち込んで、腰と肩と首をふにゃふにゃにしてあげましょう♪(^^)