久し振りに物欲がっ!(笑)


普段、あまりモノを欲しがらないのですが、いま欲しいモノがあります。

それは、ウォーキングシューズです。


いまは、マラソン(ジョギング)シューズやテニスシューズで歩いているのですが、ちゃんとしたモノが欲しいと思うようになりました。

シューフィッターがいるお店で買いたいけれど、K村にはそんな方々は存在しません♪^^;

なので、時間が出来たどこかでプチ都会に行ったら、自分の足に合ったシューズを買って来たいなと思います。

ついでに、美味しい物も食べて買って来て、少し体重が増えちゃったりして?(笑)
 

久し振りのお天気だったので、朝から部屋の空気を入れ替えてました。

湿気でぺたぺたしていた障子も、少しだけ張りが出てきたような気がします。

もうそろそろ、梅雨が終わっても良いのでは?

そんな事を考えながら、今夜も強炭酸のお水を飲んでおりまする。
 


今日も、疲れたわあっ♪(^^)