祝・海の日です♪


海の日です。

朔朔の自宅から歩いて5分で海に出ますが、見慣れ過ぎているので、あまり感慨がありません。←(笑)

昔は釣り三昧の日々を送っていましたが、それもやり過ぎてしまって(汗)、今は釣り船の発着場を懐かしく見るだけです。

海にまつわる思い出を書いてみましたが、全然つまらない事が判明致しました・・・

あれっ?

子供の頃のドキドキがどんどん減ってしまっているのが、ちょっと悲しい海の日でござります♪^^;
 

お祭りも終わってK村は静かと思いきや、今度は選挙カーが道路を練り歩いて(走って)おります。

投票日が21日なので、まだまだ選挙カーは走り続けるのでしょう♪^^;

国民の義務ですから、しっかりと投票をして自分の思いを反映させましょう。
 

そんな真面目な事を書いてますが、今日もゆるゆるな一日を過ごすつもりです。

クルマはガレージから出せるので、何処かに出掛けてランチをするかも知れません。

本当の久し振りに、穏やかな連休を過ごしてます。
 
 
 
ああっ、自分の時間があるって良いなあ♪←(今日も出ましたっ!)