ケーブルが目に染みる・・・

イメージ 1
クルマの中でもスマホタブレットが充電出来るように、ケーブルを購入しました。

一本のケーブルに3種類の端子が付いているので、これは便利じゃないかい?と思っていたのですが・・・

届いたケーブルは、派手な・・もとい鮮やかなメタリックレッドで、朔朔の目に沁みます。

姿かたちはまるで、「真っ赤なキングギドラみたいじゃ・・・」なインパクトです。

そして、端子が3種類あっても、充電出来るのはひとつだけ(電圧の関係?)でした♪(爆)

久し振りに、「やっちゃいました!」な買い物をしてしまいました。

でも、見た目はものすんごく恰好良いので、中学生の甥っ子にあげようかなと思ってます♪(笑)
 

今日も、ずっと外回りでした。←(ポスター配り)

相変わらず雨も降っていたので、ポスターが濡れないかとドキドキしながらの配布です。

なるべく早くに配り切ってしまいたいけれど、留守の会社(誰もいない会社が結構あるの・・・)への再配布もしんどくなっておりまして・・・


まずは、雨が止んでくれる事を願いながら、今夜も熱いお風呂で冷えた身体を温めてあげましょう♪(^^)