ブログの引っ越し準備中~♪←(ワシャワシャっ!)


はてなブログにお引越しをするため、新たに色々(ワシャワシャっ!)な設定をしました♪←(はしょり過ぎ?)

お引越しが成功するか、はたまた失敗するかはわかりませんが(汗)、ダメなら新規で書き込んでゆくつもりです♪^^;

ブログ移設が完了するまでは、新しいブログには書き込みが出来ないらしいので、ちゃんと開設されているのかを確認しに行っても、「まだ、記事がありませんっ!」とのメッセージが大きく表示されてます♪(笑)

タイミングを見計らってブログを移行するつもりですが、もしも移行に失敗したときようにアドレスを張り付けて置きます♪←(忘備録やんっ・・・)


タイトルは、「Sakusaku2019の日記」です。←(代り映えしないタイトルじゃ♪)
アドレスは、こちら↓です。


過去のブログ内容と一緒に、新しい「はてなブログ」にお引越しが出来る事を願ってます♪(^^)


今朝も、いきなり激暑です。
お出掛けしたいけれど、この暑さでは躊躇してしまいます。
外にランチをしに行きたい気持ちと、エアコンが効いている部屋に居たい気持ちがクロスしていて、いまとっても悩んでます・・・
こんな、平和な悩みが日常なら、この世はとっても平和なのですが♪(笑)

もう少し悩んでから決めたいと思います。←(たぶん行くじゃろ・・・)


今日もK村は、暑くて暇でとっても平和です♪(^^)