また渋滞するかな?

イメージ 1
今日も暑かったです。

帰宅して室温を見てみると、「33.7℃」にもなってました!

大急ぎで扇風機を最大にして、エアコンも最強にして部屋を冷やしましたが、朔朔の肝も冷えました♪^^;

Wi-Fiルーターやモデムも同じ部屋にあるので、これからもう少し風通しが良くなるように考えましょう。←(天窓を網戸にするだけじゃダメだった・・・)
 

そろそろ、夏まつりの時期がやってきます。

小さな村でも、夏祭りの時期にはたくさんのクルマがやって来て、狭い道路がびっちりと埋まります。

朔朔の家は駅前にあるので、その時期になると交通規制が掛かってしまいクルマを使うことが出来ないので、徒歩で職場に行っております。

今度の職場はちょっと遠いので(汗)、行きは自転車で帰りは徒歩にして、お祭りが終わった次の日に自転車を引き上げようかと・・・

毎年、この時期になると色々と悩み事が出て来ますが、みなさんが楽しんでくれるなら、ちょっとの不便くらい何でもありません。


今年も盛り上がってくれると嬉しいです♪(^^)