ブログのお引越しです♪


今日は、ブログのお引越し作業をしようかと思ってます。

今月中に引っ越さないといけないのですが、忙しくてなかなか時間が取れませんでした♪^^;

おそらく、この3連休が最後のチャンスなのかと思われます。

おやつも飲み物もたっぷりとストックしてあるので、カウチポテト族になりながら、のんびりと移行させるつもりです。

移行したら、今のブログには書き込みが出来なくなるそうなので(汗)、もう一度サイトのアドレスを載せておきます。←(忘備録ふたたびっ!)
 

「sakusaku2019の日記」

 


まずは夏バテている身体を休ませてあげながら、時間をかけて間違えないように頑張りまっす♪(^^)