10時間も掛かってる!

 

はてなブログ」にお引越ししてから、初めての投稿です。

まだ、画像をどうやってアップすれば良いのかわかりませんが(汗)、おいおい覚えてゆこうと思います。

まずは、移行出来て良かったです♪(^^)

 

夏はパソコンの故障が頻発するようです。←(他人事?)

Windows10の更新で5月22日にリリースされた「1903」がダウンロード待ちになってました。

調べてみると、不具合が出る可能性が高い更新らしいのです。

どうしようかな?と悩みながらも、最悪もう一度やり直しをすれば良いかなという事で、手動で更新をしてみましたが・・・

更新自体は問題なく済みましたが、再起動が完了するまでに10間以上も掛かっておりました。

朔朔のパソコンが古いからなのか、それとも未だにADSL回線を使っているからなのかわかりませんが、残りのパソコン達を更新するのを躊躇してしまいました。

システムとセキュリテイに影響がなければ(汗)、このままにしておこうと思いました♪^^;

 

さて、楽しい3連休も今日で終わりです。

台風もパソコンの動きもとっても心配ですが、まずは夏バテを解消する事を優先させて過ごしましょう♪(^^)