停電が解消しましたっ!

 

ようやっと停電が解消しました。

でも、まだ1万世帯が停電状態になってます、

朔朔の職場もようやく電気が通り、今日から業務を再開しました。

でもでも、今度の3連休もお仕事となり、来週の3連休も多分お仕事です。

再来週の土曜日は、もともとお仕事の割り振りだったので、今月は休み無しの予定です♪^^;

 

昨日、今日と電話対応をしましたが、かなりな人達に辟易してました・・・

「停電で、冷蔵庫の中身が腐ったから保障しろっ!」とか、「今すぐに、飛んだ屋根瓦を取りに来いっ!」とか、数え上げればきりがないほどの、まったく関係ない八つ当たりの電話を受けてました♪^^;

こんな時に出るのが、「人間の本性」なのかな?と思いました。

反面教師として、自分に言い聞かせておきましょう。

 

さてさて、今度の週末はお仕事になるので、まずは自宅の片づけは後にして(汗)、寝不足で疲れている身体を休ませる事に全力を注ぎましょう。

コンビニで栄養のある物をと2店回りましたが、残っていたのは缶ビールと雑誌だけでした♪(爆)

お店が通常営業するのは、まだまだ先みたいです。

停電が解消するのも来週になるとの予測です・・・

広場でテントを設営して、電力復旧に頑張っている工事関係の皆さまへっ!

身体を労わりながら、頑張って下さりませっ♪

朔朔も、毎日怒られながらも頑張っておりますっ!^^;

一日も早く、平穏な日常が送れるように、お互い頑張りましょう♪(^^)