さてさて3連休です♪


バタバタする毎日ですが、明日から3連休になりました。←(雪が凄そうだけどっ!)

そのうちの1日は、お仕事ではなく職場に行くので、実質的には2日と半日がお休みです。

来月に机の配置換えがあるので、私物はなるべく早めに持ち帰る事になっているからです。

朔朔の机は妖しいグッズで埋まっているので(汗)、急いで整理整頓をしないとヤバイのです♪^^;

おそらく、この連休中にHDDクローン製造装置(笑)&中古HDDが到着する予定なので、また「x200s」ちゃんにWin10を入れようと思います。

あちこちのサイトで勉強しながら、インストールが成功するように頑張りましょう。
 

明日は、早く職場に行けば早く私物を片付けられて、早く自由な身体になります♪(笑)

もともとは、私物を持ち込んじゃった朔朔が悪いのですが(爆)、それはまあまあにして、早めに眠って早めに起きて、早めに私物をクルマに積み込みましょう。
 

そのあとは、ゆっくり楽しく遊びましょう♪(^^)