土・日は早いぞおっ!

この土・日曜日は、とっても早起きをしてお仕事をします。
 
自分の部署のお仕事ではないのですが、やむを得ずなのです。
 
本当は自分のお仕事をしたいけれど、こちらもかなり重要なお仕事なので、それこそやむを得ず頑張ってきます♪^^;
 
昨日が残業でめっさ遅かったので、今夜はとにかく早く寝ようと思います。
 
 
この土・日曜日を無事にこなしたら、月曜日が朔朔の本番です。←(監査なの・・・)
 
明日に行く事務所は、とにかく冷房が強烈らしいので、とりあえずフリースの上着を引っ張り出してカバンに入れてあります。
 
風邪をひくなら、来週の火曜日からでっす♪(爆)
 
 
ああっ・・・
 
今回ばかりは、自分のお仕事をしたいなあっ♪^^;