災害だけれども・・・

ここ数日は、ひたすらにガレキの山を歩いたりしています。

安全靴&ステンレス製インソール(クギが刺さらないっ!)で完全武装をしているのですが、その引き換えにやたらと靴が重たくなってるのです。

その重さは、足腰を鍛えるためのパワーシューズに匹敵します♪(笑)

ガレージが壊れているので、自転車通勤も相まって、かなりな運動量を確保してます。

これって、朝・夕のウォーキングの代わりにもなってるのかしら?

ガレキを運んでいるダンプカーはサウナみたいだし(汗)、ダイエットにちょうど良い暑さですし・・・

ようやっと、前向きな思考になってきました♪←(おバカだわ・・・)

落ち着いたら、またブックオフでマニアな本を物色しましょ。

 

 

f:id:sakusaku2019:20190923195057j:plain

 

 

画像は、職場の敷地内の倒木です。

幹回りが2メートルの木が根っこから抜けちゃうくらいの勢いだったんですねえ・・・

考えれば恐ろしい台風でした・・・

 

早く日常の生活に戻れる事を願いながら、今夜はボンカレーで美味しい食事でっす♪(^^)