タンこぶ出来てます♪

 

久し振り(20年くらい?)に頭にタンこぶが出来てます。

クルマの荷台のドアが太い木の枝で押されていて、その反動で頭にごつんとやってしまいました。

明日になって、こぶが酷くなっていなければ良いのですが・・・

疲れていると、ついうっかり怪我をしちゃうのですねえ♪^^;

もっと、もっと注意してお仕事しましょう。

 

さて、今度の土・日曜日もお仕事です。

疲れもとっくにピークなので、ひたすら食べて寝て、その日の疲れを残さないように頑張りましょっ♪(^^)

 

それにしても、振替休日が溜まってきてるなあ・・・

年休もまだ1日しか取れていないので、このままだと新しい(休日取得の)法律に触れてしまいそうです。

人事部さんも、かなりあたふたしてる事でしょう。

早くお休みが取得出来るように頑張って下さりませね~っ!^^;