12日振りです。

 

台風15号が発生してから、12日振りに身体を休めてます。

食事中に寝てしまうくらいに体力が消耗していたので、今日のお休みは助かります。

でも、また明日から2週間くらい連続勤務になるので(汗)、とにかく体力を回復させる事を第一にするつもりです。

とにかく食べて寝て、作業服を洗って両足に出来たマメを治して(笑)、ひたすらゆっくり過ごしましょう。

 

こんなにブログを中断した事は今まで無かったので、かなり戸惑ってます♪^^;

早く、「今日も穏やかな一日です・・・」なんて書きながら、ソファーに寝転びながらポテチをぱりぱり食べたいです。

もうひと踏ん張りして、明日からに備えましょう♪(^^)

 

頑張れっ!・・・自分っ♪