調子に乗ったら炎症再発っ♪^^;

f:id:sakusaku2019:20191028193746j:plain

昨日の低周波治療器のおかげでしょうか、左手の親指の調子が良かったので、調子に乗って無理をしてしまいました。

いま、かなり腫れてます♪^^;

重たい建材&生木を運んでいた時にやらかしたのか、そこらへんの理由は定かではありませんが、今日処理した最大のものは、直径2メートルもある木の根っこです。

たぶん、重さは200キログラムくらいはあるかも知れません。

こんなのと戦っても勝てる筈もないのですが・・・♪(爆)

明日までに腫れが引いてくれれば良いのですが、さてどうでしょう?^^;

 

今夜は、本当に身体が疲れているみたいです。

早めにお風呂に入って、がちがちに親指をテーピングをしたら、暖かいお布団に潜り込みましょう♪(^^)