テーピングが限界ですっつ!

f:id:sakusaku2019:20191104161141j:plain

毎日、左手の親指をテーピングしていましたが、さすがに皮膚が限界になってきました♪^^;

なので、バンテリンのサポーターを買ってみました。

サイズは2種類だったので、どこかに見本がないかと探しましたが・・・

「どこにも、ありやがらねえ・・・」

なので、サイズ選びでものすんごく悩みました。

メジャーで計測してみると、朔朔の手首は「S~М」と「М~Ⅼ」のちょうど真ん中でした♪^^;

なので、きつめにするか緩めにするかを決めなければなりません。

結果、サポーターがきつくてうっ血して大変な目に遭ってばかりだったため(汗)、少し緩めなサイズにしました。

いま、ほんのちょっと緩いような気がしますが、保温性も良くて適度な締め付けが気持良くて快適です♪

ガレキの撤去には使えませんが、事務仕事や普段の日常生活でサポートして貰おうと思います。

これから、寒くなる季節に心強い助っ人を得ました♪(^^)

 

思ったよりもお仕事がはかどったので、午後にランチをしてきました。

いつものハンバーグにフライドチキンが2個付いてきたので、とっても満腹になりました。←(げふっ!)

もう夕方になりますが、まだ全然お腹が空いてません。

今夜は、とっても軽い夕飯にしようかと・・・

調子に乗って、ライスとスープをおかわりしたのが敗因でしょうか?

次は、ちゃんとお腹と相談しながら食べましょう♪^^;

 

 

今夜もゆっくり過ごして、明日からのお仕事に備えましょう♪(^^)