親指の付け根をっ♪←(激痛~があっ!)

f:id:sakusaku2019:20191027121022j:plain

オムロン低周波治療器で、左手の親指の付け根に電気を通してます。

ちょうど、ものすんごく痛い部位に当たっているようで、顔をしかめながら右手だけでキーボードを叩いてます♪^^;

いやあっ・・・

これは効くわあっ!

親指があちこちに反り返るのを押さえながら、15分ワンセットの治療に突入しておりまする。

 

左手が動かせないので、今日のお昼ご飯は冷凍パスタです。←(カルボナーラ♪)

最近の冷凍食品って、とっても美味しいのですねえ?

先月の台風15号での停電から、あまり冷凍食品をストックしなくなったのですが(汗)、このパスタシリーズはしっかりと買い込んであります。

これから、もう少しだけストックを増やして、豊かな食生活を実現させましょう♪(笑)

 

今日は、ひたすら自宅でのんびりする予定です。

じっくりと親指を感電させて(笑)、本格的な冬が来る前に少しでも痛みを減らしてあげましょう♪(^^)