ヘッドライト装着!

 

クルマのヘッドライトではありません♪

防災訓練のリハーサルの後、みんなでランチをしていると「どうやら、明日は暗い地下の階段を上って本部まで行かされるらしいぜ?」との情報が漏れてきました♪^^;

という事で、急遽みんなで100均ショップに行って「ヘッドライト」と「クリップライト」をゲットしてきました。

これで、暗闇への対処は完璧です♪(笑)

 

明日は晴れるとの予報なので、現場に行くのは楽そうです。

早めに訓練を終わらせて、午後は自宅でのんびりしましょう。←(本当の災害後に訓練って・・・)

 

今夜も、ものすんごく冷たい雨が降ってます。

熱いお風呂を沸かしつつ、美味しい夕飯(スープカレー!)を楽しみながら、明日への活力と致しましょう♪(^^)