腰痛で草刈りを・・パート2っ♪

 

まったく終わらない草刈りですが、今日も必死に頑張っておりました♪^^;

なにしろ、広さが4,000㎡(田んぼ4枚分)もあるものですから、いくらやっても終わりません。

明日も午後から頑張る予定ですが、日に日に腰痛と肩こり(たすき掛けで作業するものですから・・・)が酷くなっております。

週末は、とにかく休んで身体を労わってあげましょう。

 

最近、モバイルバッテリーがどんどんと逝ってしまいます。

月曜日に2つ、昨日が1つ、そして今日が1つ逝ってしまってます。

容量の少ない大昔のバッテリーなので、おそらく寿命なのかな?と思います。

とりあえず、スマホが1回充電出来る容量のバッテリーをいくつか買いましょう。

 

明日は、午前中に防災訓練があります。

もはや、災害レベルの雨が降っていたので、いまさらという感がありますが、手順の確認や準備も大事です。

訓練だけで終わってくれる事を願って、明日を頑張りましょう♪(^^)

 

 

 

本日の歩数は、5,897歩でした。

草刈りで、左右にチップソーを振るだけでは歩いた事にはならないようです。

身体の疲れ具合から、おそらく1万歩はいっているという事で良いでしょう♪(笑)

 

熱いお風呂で筋肉痛を和らげて、また明日も頑張りましょう!←(痛ててっ・・・)