年末ジャンボ宝くじ!

 

防災訓練は、わずか3時間で終わってしまいました♪^^;

なので、クルマで送って行って貰う途中で、とあるショッピングモールに入りました。

クルマを運転している同僚が、「妖しい商品が売っているから行かない?」と誘ってくれたので行ってみる事に・・・

そこは、BSチャンネルでお馴染みの商品がたくさん陳列されてました。

もちろん激安でして、さらによく見るとテレビで紹介されている商品よりも、ちょっと違うような雰囲気です。

朔朔は買いませんでしたが、同僚はタマゴを置いて座っても割れないブルーのハニカム構造のマットを2個ゲットしてました。

テレビで見た商品よりも、かなり小さいけれど・・・

とんでもなく激安だし本人がめっさ喜んでいるので、まあ良しとしましょう♪^^;

朔朔はその間、年末ジャンボ宝くじ「ミニ」を買ってました。

来年には、5千万円もの大金が手に入る予定なので(笑)、何を買おうか今から迷ってます。

もう何年も迷い続けてますが(爆)、年末までは一生懸命迷い続けます♪^^;

 

明日から5日連続で7時からの出勤となるので、まずはお仕事の準備をして、夜をぐだぐだ過ごすため、もう少ししたら夕食の支度に取り掛かります。

お菓子を食べながらブログを書いている場合ではないのですが(爆)、2日連続でお仕事だったのでまあ良いかな♪と・・・

 

色々あった週末ですが、無事に訓練がこなせてまずは良かったでっす♪(^^)