忙し過ぎてカップラーメンっ♪^^;

 

今朝も寒かったです。

ちょっと風邪気味ですが、頑張ってコート&コート&フリーズのトリプル着込みで、クルマの誘導をしてました。

昨日のブログで、「午後はゆっくりとランチでも・・・」なんて書いてましたが、実際はカップラーメンで終わってしまいました。

その分、夕飯はしっかりと食べましたが、何ともせわしない年の瀬でござりまする♪^^;

 

明日と明後日は、とにかくゆっくりとする予定です。

世間では、年末の大掃除なんて行事があるのは知っておりますが(汗)、もう身体がいうことを効かないのです・・・

なので、明日は(今日のリベンジに・・・)美味しいランチを楽しもうと思います。

 

それにしても、つぎはぎだらけのお休みだわな・・・

新しい職場は、年末年始の概念が薄いので戸惑う事ばかりです♪^^;

 

さてさて、ようやっとひと息つけました。

まずは部屋を暖かくして風邪を治して、楽しい年末年始を過ごしましょう♪(^^)