やっぱり取れちゃった・・・


お餅を食べていたら、奥歯に詰めてある金属がポロリと取れちゃいました。

年末年始で気を付けていたつもりでしたが、やっぱりダメでした・・・

今日は祝日で歯医者さんがお休みなので、明日になったら大急ぎで予約をしようと思います。

小さな金属なので、飲み込まなくて本当に良かったです♪^^;
 
 
今朝は、ずっと雨の予報です。

いまも、そぼ降る雨音が部屋に聞こえてきてます。

2台の加湿器をガンガン使っていますが、今日くらいは休ませてあげられるかな?

インフルエンザの心配をしなくて良い一日になりそうです♪(^^)
 

さて、今日で楽しいお休みもラストです。

最後に、美味しいものをと思っていたのですが・・・

歯医者さんに行くまでは食事がしんどいので(汗)、なるべく柔らかい&熱くない料理でしのぎたいと思います。
 

明日は、午前9時になったら、速攻で歯医者さんの予約をしましょう!^^;