通常業務終了です!

 

ようやっと、今年最後のお仕事が終わりました。

冷たい強風のなか、夕方過ぎまでずっとクルマの誘導をしていたものだから、軽く風邪がぶり返してしまいました♪^^;

いま、頭痛が痛くて(汗)仕方ありません・・・

明日も、激寒い中クルマの誘導をするので、体調の悪化がものすんごく心配です。

なにとぞ、ぐずぐずと続いている風邪が悪化しませんように。

 

午前中だけのお仕事の予定なので、体調が悪くなければ(汗)ランチをしようかなと思ってます。

作業服だからおしゃれな店は入れないので(爆)、自然とガテン系な食事になるのかなと♪^^;

熱々なラーメンかお蕎麦か、もしかしたらうどんも有りかな?

まずは、体調が悪化しないように早くお風呂に入って早く寝て、しっかり明日に備えましょう♪(^^)