ポッキリ折れたっ!

 

クルマに設置している、ポータブルナビゲーションのアンテナがポッキリ折れました。

ワンセグテレビを視聴するときに使うアンテナですが、これがまた細くて折れそうな雰囲気だったのです♪^^;

ものすんごく注意して扱ってたのですが、とうとうポキッっ!ってなってしまいました。

修理をするか、それとも自分で補修をするか、折れたアンテナを良く調べてから決めようと思います。←(汗)

 

今日も、ゆっくり過ごせました。

もう少し身体を休めたいと、自分の身体は訴えているけれど・・・

明日の検査対象から外れているというだけで、気持ちはとっても上々です。

でも、疲労感は抜けきっていないので、なるべく早めにお布団に入って暖かい部屋のまま眠りましょう♪(^^)