閉鎖になっちゃった♪^^;

 

朔朔の職場のお隣さん(スポーツクラブ)が、今月いっぱい休館になりました。

まだ、感染者は出ていませんが、さすがにピリピリした雰囲気になってきました。

朔朔の職場も、明日からは毎朝の体温測定が義務化され、37.5度以上の体温だった場合には出勤禁止になるそうです。

これは、さすがにどうだろうと思いますが、ひとりでも感染者が出た場合には事業所閉鎖という状態になってしまうので、仕方ないのかなという気持ちもあります。

まずは、自分だけは感染しないように命がけで気を付けて(汗)、この異常な状況を乗り越えましょう。

 

朝から眼帯をしているので、両目になると逆にフラフラします♪^^;

これを書いたらパソコンは終わりにして、お風呂&チョコレートで身体と気持ちをリフレッシュさせて、とにかく早めに眠りましょう♪(^^)