イベント中止だらけです。

 

職場からのお達しで、「これから開催するイベントも、歓送迎会を含む宴会も中止するように!」との事でした。

イベント中止も厳しいけれど、宴会&飲み会が中止となると、地元のお店に影響が出て来そうです。

さすがにヤバいかな?という不安感が満載です。←(朔朔のお店も酒屋ですので・・・)

なるべく早くにコロナウイルス感染が落ち着いてくれる事を願いますが、地元の経済も含めてやっぱり不安が満載です。

まずは、自分が感染しない事を最優先させて、明日からの生活を頑張りましょう。

 

今夜は、雨模様の暖かさです。

室温20℃&湿度50%でウイルスが死滅する(かも?)らしいので、なるべくそれに近い状態で過ごしてます。

早めにお風呂に入って早めに眠って、また早めにお仕事に向かいましょう♪(^^)

 

 

あれっ?

献血をした日は、お風呂に入って良かったんだっけ?

両腕はこすらないようにして、ざぶんと入ってざぶんと出ちゃいましょう♪