吸盤があっ!

あまりに暑かったのでしょうか、クルマの中に貼り付けてあった吸盤式のイメージ 1メッシュブラインドが全て床に落ちていました♪^^;
 
さすがに、車内にペットボトルの水やモバイルバッテリーを置いておくのは危険なので、涼しい秋になるまで自宅に避難させております。
 
早く、車内で読書が出来る季節になって下さりませ♪^^;
 
 
朔朔と入れ替わりで派遣されている後輩君が、お土産を持って来てくれました。
 
羽生PAにある「鬼平江戸処」で買って来たとの事です。
 
朔朔の好みをガッチリ把握している後輩君でした♪(笑)
 
職場のみんなで美味しく頂きました。
 
後輩君・・ご馳走さまでした~♪(^^)
 
 
今夜は、熱帯夜の様相を帯びております。
 
さすがに寝不足なので、扇風機を全開にしてしっかりと眠りましょう♪(^^)