シートベルトをしてちょうだいっ!^^;

 

本日、職場のクルマを運転している方から、電話がかかってきました。

「もしもし?」

「どうしたの?」

「あの・・・」

「はい?」

「シートベルトをしてなくて、切符を切られてしまいました。」

「はいっ?」

いま、朔朔の職場は安全運転強化を押し進めているのです。

ああ、こりゃ上司にめちゃくちゃ怒られるわいな・・・

責任者である朔朔は、その後めっさ怒られたとさっ♪(爆)

そして・・・

午後、職場のクルマを運転している方から、電話がかかってきました。

「もしもし?」

「どうしたの?」

「あの・・・」

「はい?」

「私道に入り込んで方向転嫁したら、U字溝を破損させてしまいました。」

「はいっ?」

他人様の私道で勝手にUターンして、U字溝を壊してしまうとは・・・

責任者である朔朔は、午前中のシートベルトの時よりも怒られたとさっ♪(爆)

でも、誰かに怪我をさせなくて、本当に良かったです。

先方には、速攻で電話して、来週の月曜日に謝りに行く予定です。

職場もやたらとピリピリしているので、なるべく大人しい運転をお願いしますっ!

 

 

明日・明後日と、ちょこっと休日出勤をする予定です。

そして・・・

どこのお店にもよらず、真っすぐ職場に行って、真っすぐ帰宅する予定です♪^^;

本当は、色々遊びに行きたいけれど・・・

最近は、クシャミをするとピリピリした雰囲気になっているのが、とっても怖いです。←(花粉症だから仕方ないのに・・・)

 

 

今は、ひたすら我慢して、早く落ち着いてくれる事を切実に願います♪