寒かった~!!!

今日は、「大寒」です。

 
その言葉どおり、今年一番の寒さとなりました。
 
大粒の雪がしんしんと降る景色は、かなり綺麗で壮観でした。←(激寒だけど・・・)
 
でも、明日のイチゴ狩りのためにも雪は結構なので、早く止んで下さるようお願い致します♪^^;
 


風邪っぽいからと、職場の3人が早退してゆきました・・・
 
それを見送る朔朔も、ちょっと熱っぽいのが気になります。
 
今夜は、熱々の食事で身体を温めて、イチゴ狩りの明日に備えましょう♪←(ユン○ルも飲んじゃう!)
 
 

運転免許証は、月曜日の朝にもう一度警察署に行く事になりました。
 
もう、何でも良いから早く免許証を交付してくれないかな~?^^;
 
また、警察署の冷たい椅子に座っているのもきついので、なるべく早くに行って話し合いをしてきましょう。
 
次の免許の更新は「運転免許センター」に行って、一日で済ませましょう♪←(もう、こりごりじゃっ!)