寝たのが良かった?

 

午前中がっつりとお仕事をして、ついでにがっつりと歩けました。

昨夜、ぐっすりと寝たのが良かったみたいです。

目標の2万歩には届きませんでしたが、18,634歩でした♪

次の土曜出勤には、なにとぞ2万歩を達成しますように・・・

 

明日は、外出しないで、ずっと自宅で過ごすつもりです。

食材は買い込んであるので、ストレス発散がてら料理をじっくり作ろうかなと・・・

お家での楽しみ方を探しつつ、コロナを遠ざける工夫をしましょう。

 

ちょっと歩き過ぎたような感覚を、朔朔の両足が訴えてます。←(笑)

熱いお風呂でマッサージをして、明日の筋肉痛に備えましょう♪(^^)