ちょっと寝てたりして?

 

先週と今週の疲れがどっと出てしまったのでしょう。

先ほどまでソファーで寝てたみたいです♪^^;

でも、お陰様で頭がすっきりしました。

寝起きに甘いチョコレートを食べて(笑)、更に頭をすっきりさせましょう。

 

明日は、午前中だけお仕事です。

午後から自由時間になるのですが、コロナウイルスが怖いので食材を買い込んだら速攻で自宅に帰る予定です。

不自由だけど、感染防止のためにじっと我慢です♪^^;

 

頭はすっきりしているけれど、まだ何だかとっても眠たいです。←(フラ〇ダースの犬みたい?)

緊張が解けているのか、隙あらば眠たくなってしまいます。

お仕事(午前中だけど)が終わったら、またがっつりと眠りましょう♪(^^)