お盆にフルーツ♪

 

お盆用に、たくさんのフルーツを買い込んできました。

でも、この暑さなので、そんなにもたないかなと思います。

ご先祖様に食べて貰って、その後朔朔も頂きましょう。

 

明日は、午前中アスファルトの上でお仕事です。

36℃近くになる予報なので、冷たい炭酸水をたくさん持って行くつもりです。

熱中症に気を付けながら、しっかりと日焼けしてきましょう♪(笑)

 

最近、心も身体もかなり疲れているので、ランチは好きな物を食べようかなと。

新型コロナウイルスが怖いので、テイクアウトして車内で楽しむつもりです。

あと、もう少しだけワゴンRちゃんの車内が広ければ嬉しいのですが。

いつか、軽ワゴンキャンパーを買うのを夢見て、せっせとお金を貯めましょう。←(でも、全然貯まらない♪)

 

本日の歩数は、5,241歩でした。

段々と、歩く距離が少なくなってきてますが、明日だけはなるべく歩かないで、日陰を探しながら作業をしましょう♪^^;