作業服が一瞬でっ!

 

今日は、朝から作業服に着替えてひと仕事しておりました。

着替えている最中から「暑いなあ・・・」思っていたのですが、現場に出た途端に一瞬で作業服がびしゃびしゃになってしまいました♪^^;

気温29度で、湿度90%というのは、かなりしんどい状況です。

何を飲んでも全然足りず、すべてが汗になっているようでした。

あまりにも暑いので、明日からブリタの水筒型ミニ浄水器を持って行こうと思います。←(一年振りの活躍じゃっ!)

熱中症と脱水症状が怖い季節になってきました♪^^;

 

 

本日の歩数は、13,024歩でした。

現場作業で歩き回っていたのが良かった(良いのかな?)みたいです。

さあ、あと2日間頑張って歩いて、一万歩コンプリートを目指しましょう♪←(昨日も同じ事を・・・)