10:30までの天国・・・

 

今日は、お天気も良く平和な一日になりそうな予感が、10:30まではしてました。

そして、10:31からかなりな地獄がやってきます・・・

「職場のクルマで、道路標識をぶつけちゃいました!」

警察署に行って、現場検証して、戻って来れたのは午後4時でした♪^^;

爽やかな太陽の下を歩くことなく、夕陽を見ながら職場に戻りましたとさ・・・

明日は、クルマをぶつけた張本人と上司の間に入って、また大変な状況になりそうです、

 

 

本日の歩数は、6,657歩でした。

トラブルばっかりだったので、まあ仕方ないかもです。

5日間1万歩コンプリートは、やっぱり難しいものですねえ♪^^;