コンビニでの一撃っ!

 

台風みたいなお天気でも、しっかりと駐車場の誘導は行われます♪^^;

朝早くに職場に行くつもりでしたが、お昼ご飯を用意するため、とあるコンビニにクルマを停めました。

さて、何を買おうかな?とウキウキしながら駐車場を歩いてると・・・

「がしゃんっ!!!」

朔朔の目の前で、大型トラックと軽自動車が派手にぶつかってました♪(爆)

慌てていたような雰囲気の女性と、作業服姿のおじちゃん達の極まりの悪そうな顔を横目にお店に入りましたが、これから駐車場の誘導しなければならない身とすれば、これはかなり嫌なものを目撃してしまいました。

これからも、しっかりと安全運転で生きてゆこうと心に誓いました♪^^;

 

昨日と今日もお仕事になってしまいましたが、明日こそは嬉しいお休みになってくれると信じてます。←(本当にお願い・・・)

寝坊をして、遅い朝食を楽しんで、そして一日ごろごろと過ごしましょう♪(^^)

 

本日の歩数は、13,232歩でした。

大雨&雷の中を歩き回っていたにしては、かなり歩いていたようです。

これだけ歩いたのですから、お風呂上りにプリンを食べても良いのかなと・・・

今夜も早めに眠って、ゆっくりと寝坊をしましょう。

ああっ、4連休のラストでやっと休めるわいっ♪(笑)