去年の災害見積もりが・・・

 

今日、ようやっと去年の台風で被害を受けた家屋とガレージの見積書が送られてきました。

その見積額は、なんと160万円でした♪^^;

こんなの、どうやって支払えば良いのでしょう?

これから保険会社に見積書を送りますが、絶対に足りないだろうなあ・・・

軽キャンパーを買う夢が、また一歩・二歩と遠のいてゆきまする。

さて、一体どのくらい保険金が下りるのでしょう?(笑)

 

本日の歩数は、8,956歩でした。

午前中、ずっと徒歩での外出だったので、このくらい歩けました。

途中、熱中症のような症状が出ましたが、何とかクルマまで辿り着けてほっとしました。

次からは、絶対にメッシュの帽子を忘れないようにしましょう。

 

眠りが浅くなっているので、その分早くお布団に入る事で補いましょう♪(^^)