修羅場でした・・・

 

昨日のお仕事は、かなりな修羅場でした。

もう少しで休日出勤も終わろうかという時に、荒々しいおばさんが車でやってきました。

「今日は午前中までの営業です。」というと、「そんなの知らないわよっ!」と怒りまくってます。

作業員も帰っていて、工場棟のシャッターも閉まっているからどうしょうも無いと告げると、いきなり車から大きなゴミ袋を3つ取り出して、駐車場にぶちまけて帰ってしまいました♪^^;

生ごみも入っていたので、このままでは腐ってしまいます。

捨てたおばさんが何処の人かを特定出来ないかなと、ごみ袋の中を調べてみると・・・

住所やら電話番号やらの個人情報が満載でした。

不法投棄で警察に連絡をしようかと職場で相談をしていると、「さっきは、ごみを捨てたんじゃなくて、ただ置いていっただけだから!」、「30分後に取りにいくからっ!」という電話が掛かってきて一方的に切れてしまいました。

おそらく、個人情報満載なごみだった事を思い出したのでしょう。

しばらくして戻って来たおばさんは、大人しくごみを車に積んで帰って行きました。

暑さと、疲れと、更に職場のゴタゴタが一気に襲い掛かってきて、もう散々な土曜日でございました♪^^;

 

まだまだ、暑さが厳しいです。

昨日は、36℃を超えていましたが、今日も既に34℃を超えてます。

火を使う料理はとても出来ないので、なるべく簡単に電子レンジで作れるものを考えてます。

外出しないで、エアコンの効いた屋内で昨日の疲れを癒してあげましょう♪(^^)