睡魔に襲われてます。

 

今朝から、ずっと睡魔に襲われてます。

いつもならすぐに起きてしまうのですが、今朝はまったく起きられませんでした。

お仕事中も、ずっとうつらうつらしてましたが、実は今(午後8時過ぎ・・・)もうつらうつらしています♪^^;

こんなに眠たいのって、去年の夏以来かも知れません。

目を閉じれば、あっという間に眠ってしまいそうな危うい状況です。←(お風呂入れよ~っ!)

久し振りの眠たさに、ちょっと惑いながらも嬉しいかもです♪(^^)

 

本日の歩数は、12,846歩でした。

半分眠りながら歩いているという、奇怪な行動をしてしまいましたが、疲れが抜けてくれているのなら嬉しいかもです。

明日のお仕事が終わったら、がっつりと寝てやりましょう♪(^^)

 

まずは、今から寝ちゃいましょう!←(風呂入れ~っ!)