うとうとうと・・・

 

昨日は、一日中ほとんど寝てました。

今朝も、とんでもない時間に目が覚めました。

このお休みは、夢を見たり見なかったり、うとうとしながらずっと過ごしてました。

今は亡き昔の知り合いや、バイク仲間と楽しそうに話をしている夢がやけにリアルで、目が覚めてもしばらくはこっちの世界に戻れませんでした♪^^;

 

眠ったのが良かったのか、酷いめまいは無くなってお腹もかなり空いています。

知らず知らずのうちに、身体に無理をさせていた事を反省してます。

まずは、めまいが無くなってくれて良かったです。

 

ちょっと寝過ぎた割には、まだ身体が起きてくれてません。

これから美味しい昼食を作りながら、身体を起こすつもりです。

 

さて、食事の後はお昼寝をしようか迷いつつ、のんびりと一日を過ごしましょう。

 

 

ああっ・・・

まだまだ、眠たい日曜日でござります♪^^;