天井が、グルグルグーグルっ!


昨日の異様な眠たさの次は、天井がグルグル回るめまいに襲われてました♪^^;
ちょっとした吐き気があったのですが、熱もないしお仕事も忙しいからと、そのまま職場に行ったら天井がグルグル回っておりました。
久し振りに、メニエール症候群の症状が出て来やがってます。←(4~5年ぶり?)
酷くなると、寝ていても身体が一回転する感覚に襲われるので、とっても気持ちが悪いのです。
今夜は、これから速攻で眠って、それでも症状が改善しなかったら病院に行こうかなと・・・
知らないうちに、ストレスが溜まっているのかもです♪^^;

今夜は、これを書いたらこのまま寝ちゃいましょう!←(お風呂も無しじゃっ♪)

 

本日の歩数は、8,378歩でした。
お昼休みに歩けなかったのが、かなり響いております。
調子が良くなったら、またたくさん歩きましょう♪(^^)