ありゃりゃ・・・

 

更新されたばかりのクレジットカードが、何故か読み取り不能になっているような?

セブンイレブンで読み取り不可となり、ガソリンスタンドでも読み取り不可となってしまいました。

2枚しかカードを持っていないので(汗)、いまかなり不安になってます。

まずはカード会社に連絡をして、大急ぎで再発行して貰いましょう♪^^;

 

 

台風14号が発生しやがりました・・・

また、太平洋上に逸れてくれないかと願ってますが、まだまったく進路が予想出来ません。

職場からの呼び出しは嫌なので(爆)、とにかく何処かに逝って下され~っ!

 

 

いま、寝不足でふらふらなので、午後9時前にはお布団に入りたいと思います。

 

まずはお風呂に入って、ネットをしないで、電気を消しちゃいましょう(^^)