もう一枚のクレジットカード・・・

 

使えなくなったクレジットカードをハサミで切って、カード会社から送られてきた返送用封筒に入れて送り返しました。

という事で、今日からしばらくの間、もう一枚(もうこれしかない・・・)のクレジットカードで生活してます。

普段、全く使った事がないカードですから暗証番号もあやふやで、一度入力エラーになってしまったりです♪^^;

昔は現金で支払っていたのが当たり前だったけれど、今はカードとスマホが無いと何も出来ない状態になってしまってます。

便利な生活に慣れてしまうと、カードが使えなくなったくらいで大慌てになってしまうのですねえ・・・

カード会社から新しいカードが送られて来ることを、いま心待ちにしております。←(どっぷり慣れて♪)

 

 

明日は、かなり寒そうです。

風邪を引かないように、暖かい毛布を一枚追加して眠りましょう♪(^^)